2014-11-1-thumb-180xauto-333.jpg

2015年12月02日

CDを買う

最近、面白いバンドはないかと探しています。
今ではYouTubeやiTunesなんかで、簡単に映像が見れたり試聴出来たりして便利ですねぇ。。。
 
ただ、そうなるとついついジャケットだけ見て、ある種ギャンブル的に買うっていうことをしなくなってしまいます。
また、気になったCDでも試聴してみたら気に入らなくて買わないってこともよくあります。
結果的に僕の場合、ジャケ買いに対して少し臆病になってしまったりがあります。まぁ、なんだかそれも良くない様な気がします。。。
逆に、全く知らないバンドでも、試聴出来て良いなと思ったから買ってみようってなることがあるのも確かです。
 
実際には、CDの売り上げ的には試聴が出来る方が売れるのか?出来ない方が売れるのか?
どなんでしょかね?
posted by Mesa at 11:45| Comment(0) | 修理 / Mesaの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: